シャーマンに会ってきた!

ずーーっとお会いしたかった

シャーマン田川先生の所へ行ってきました😊💕


私の前世は

フランス人🇫🇷でした笑✨


その前も、前も尼さんでした✨


使命は…

人を健康にする❣️


この仕事で良かった✨と再確認🌼🌼🌼


田川先生のおかげで

自信持って前に進めそうです😊


目標達成できるように

頂いたメッセージを実行にうつしていきます🙌🏻✨


ありがとうございます😊❣️

ご紹介くださった淀さんにも感謝です❣️


その後は竈門神社へ🚗

キレイになっててお守りも可愛い〜❤️❤️


縁結び♡これからも良い出逢いがありますように✨

ずーーっとお会いしたかった

シャーマン田川先生の所へ行ってきました😊💕


私の前世は

フランス人🇫🇷でした笑✨


その前も、前も尼さんでした✨


使命は…

人を健康にする❣️


この仕事で良かった✨と再確認🌼🌼🌼



ありがとうございます😊❣️

ご紹介くださった淀さんにも感謝です❣️


その後は竈門神社へ🚗

キレイになっててお守りも可愛い〜❤️❤️


縁結び♡これからも良い出逢いがありすように✨