京都へ②

こんにちは😊
酵素風呂Yu*sophiaです✨

京都の酵素風呂の後は

美味しい💕美味しい💕ランチ🍙

嵯峨嵐山駅からすぐの【カモシカ食堂】さんへ❤️
いつもお世話になってます😘


カモシカ食堂のランチは
発酵食品がたっぷり使われています😊✨

発酵ランチ1300円です💕
お腹いっぱいになるし、カラダに良いものばかり😍

味噌汁がすごくお気に入りなの💕
九州は麦味噌だけど
京都は白味噌でお出汁が効いてて何杯でもお代わりできそう笑😊

あとは、
メインの発酵納豆‼️

パリパリの油揚げ?のようなものと一緒に
発酵納豆をいただくと、ご飯もすすむぅー笑っ


ついつい食べ過ぎてしまうけど体にいいのでヨシ!としよう😘


カモシカ食堂HP

オープン11:30〜のみ予約受付をしてくれるので、
嵐山観光、嵯峨酵素風呂に行かれる方は是非行ってみてください😍

酵素風呂Yusophia

京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️

当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻


その効果は岩盤浴の3倍😳‼️

砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️

今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい