京都へ①

こんにちは✨

酵素風呂Yu*sophiaです😊

8/23〜8/24まで京都へお勉強に行ってきました🙌🏻

まずは京都 元祖嵯峨酵素風呂 へ💁🏼

やっぱり京都の酵素風呂は最高💕💕

まず環境がいい‼️

嵐山の奥の森の中にあります笑
木に囲まれながら
綺麗な川のほとりにお店がポツン…とあるんですよ😊

私も久々に埋めてもらいました✨

とっても熱くて10分ちょっとしか入れませんでした😵💦

でも香りもいいし
鳥のさえずりを聞きながら
ゆったりとデトックスできたので
カラダ中がスッキリ‼️

デトックスできた👍🏻✨


ちょうど滋賀から来られた研修生も一緒でした。
酵素風呂を広めたいと姉妹で酵素風呂のお店をオープンするそうです💕

一緒に頑張っていきたいです😘❤️


酵素風呂Yusophia

京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️

当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻


その効果は岩盤浴の3倍😳‼️

砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️

今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい